コロナの休日

アリエルです。

 

コロナの休日もう何回目か忘れてしまいましたけど。

 

ワクチンが日本に入って私たちが接種できるのはもう少しかかると思いますが、

コロナがインフルエンザ並みになって日本、世界がコロナが無かった頃の経済に

まずは戻ってもらいたいですね。

でもコロナとは、もう一生付き合わなければならないかもしれませんが...

 

 

鬼滅ブーム一時期よりは落ち着いてきたかなぁと思うところですが、

次は呪術廻戦と言われててなかなか単行本揃えるのに苦労しています。

 

鬼滅は小学生低学年から大人まで

私、芝辻さん(笑)もハマっていましたが、呪術廻戦はそこまで広まるかなぁ

でも本屋行っても置いてないしすごい人気には間違いないね。

 

でも驚いたことに小学生も少年ジャンプ読むのかなって思って

少年ジャンプは私が子供の頃からあったけど小学生低学年が読んでたかなぁ

低学年はコロコロコミックとかだったよなぁ

今の子は内容を理解して読めてたら

すごいね

 

 

 

 

 

少し前に流行ったものや

押入れからまだ出していなかったものを

休日に読んでいます。

 

こんな年になって読むとは思わなかった。

いつか読み直そうと思って捨てずにとってはいたけど

 

 

 

コロナの休日あと何周で最終回か未定です。

また次回まで

 

しおや