· 

ユニフォームがリニューアル!!

先月より、会社のユニフォーム(夏用)がリニューアルしました!

 

 

 

 

 

じゃーん!!!

ユニフォームは毎日現場で着るもの。

慣れ親しんだ今までのデザインに愛着もありますが、やはり新しいものが来るというのはワクワクしますよね!(*^▽^*)

 

新しいユニフォームはデザインはもちろん、実際に現場で着る人が少しでも快適に働くことができるように、袖の長さや、襟元などにもこだわって作成してくださいました。

色は白とグレーの2色あります💛

新しいユニフォームを着ることで、

新しい気持ちでまた仕事を頑張るきっかけになると良いですね!!

 

 

 

 

後ろはこんな感じ✨

真ん中の子がグレーを着てます😄

 

 

 

 

仕上のみんなと、特別出演の検査の子にモデルになってもらいました❤

カメラマンは我らが網中さん!

 

 

以上 仕上Gでした。