ワクチン接種

こんにちは、アリエルです。

 

暑い日が続きますが皆様、体調は大丈夫ですか?

オリンピックも終わりに近いですが、日本の活躍が毎日のように放送されています。

自分はスポーツ観戦は好きなので、どんなジャンルでも観てしまいます。

野球、ソフトボール、サッカー、テニス、卓球など玉使うものしか出ていませんが

何でも観ます。

今回は、スケートボードに注目していました。

特に平野歩夢君に注目していました。

冬季オリンピックのソチ、平昌とスノーボードで連続銀メダルの子が出場するからです。

興味があったら、調べてみてください。

結果は予選14位と本来のパフォーマンスが出せなかったのかもしれませんが、そう簡単にオリンピックって出場できないのに凄いなーと思います。

冬季のオリンピックまで準備期間が少ないけど、がんばれ歩夢

 

はじめから話の方向が違っていましたが、ワクチンの話でした。

 

ワクチンの方は、接種出来ていますか?

山地は1回目もまだの方がいますが、アリエルは、2回目を今日いただいてきました。

1回目の時より2回目の方がつらいよ、なんて聞いていました。

でも1回目は、しんどかったのか分からない状態でした。

ていうのも、アリエルは、ダイエットしてまして、110キロから何とか100キロまで戻せたのですが、110と100は、あんまりわからん。

筋力を付けながら、体重を減らし、またマラソン部に入部したので、基礎体力もなく筋力を付けないと走れない事もあり、筋トレを教えてもらいました。

3目に1回していますが、初日が1回目の接種だったから、次の日は、ワクチン接種で痛いのか、筋肉痛なのかわからん。

あきらかに肩なんか痛くないし、モモ、尻痛いしって感じでした。筋肉痛やん

今回は、肩が少し重たい感じですが、痛み止めも宮本さんに貰って飲んだので大丈夫だなぁと思っていましたが、少し足がだるい気がしてきました。

反応ないのは、いいですが、効いていないような気がして複雑です。

 

しおや