· 

WAKAYAMAジョブフェアに参加しました。


みなさん、こんにちは!

 

先日、フォルテワジマ4階ホールで開催された「合同企業説明会~WAKAYAMAジョブフェア」にODECとして参加いたしました。

 

この合同企業説明会は、関西のテッペン企業によるオンライン型の合同企業説明会「天下一合説」への出展企業が参加している合同企業説明会です。この「天下一合説」は関西の「他には負けないテッペンポイントがある」中小企業200社のみが参加する就職イベントで、ODECも参加させていただいています。

さて、この合同企業説明会では、ODECを含めて12社が参加しており、

就職活動中の学生の方や、転職活動中の求職者の方など、様々な方々がご参加されていました。

分かりにくいですが、真ん中がODECのブースです。

 

コロナ対策のため、アクリル越しで求職者の方との面談を行いました。

 

 

コロナ対策をしっかりと行いながら、徐々にこのようなイベントにも参加して、

いろいろな方々とコミュニケーションがとっていけるようにしていきたいと思います。

(最近はテレビ会議が多いですが、やはり直面の方が、より多くの情報を伝えることができるような気がします。。。)


ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/