最近の休日の過ごし方

どーも!

しばっちです~。

コロナもだいぶん落ち着いてきてるけど

まだ毎日増えたり減ったりの状態ですね~

この状態が慣れて油断をした時にまた

爆発的にふえるんじゃないかと思うので

みなさんも油断をしないように気をつけて

くださいね。。。

今の休日は何をして過ごしてるかをブログに

するね☺

最近は魚を捌いていないの・・・

なぜか?というとニュースで見たんやけど

最近の魚にアニサキスが多いって聞いて

少しビビッてます😥

だから今はこれ!

前回報告した刺繍です😁

コツコツと頑張ってます

喉を潤しながら🤤

どこまで進んでるかと言うと

ここまで😓

二か月で・・・

青と赤の線の1マスを仕上げるのに30分~1時間

かかってしまうん

全体でどれくらい進んでるかと言うとね~

上の写真の右下の緑で囲ってある部分なん😭

生きてる間に仕上げれるか・・・

それと週末はウォーキング。

土曜の晩は8キロ

日曜は早朝から15キロ歩いています。

普段車で通っている道も歩いてみると

色んな発見があって楽しいです。

 

車で走りながら景色を見ても

綺麗と思うんやけど、歩きながら見るとまた違うんだよな

凄くおいしい空気が吸えて

体にいいな~って感じるの❣

結構年配の方も歩いていてすれ違う度に

お互い挨拶をするのも何だか気分がいいの。

みなさんも是非!!!

4月末に緊急事態宣言を発令してから

6キロ減量も出来たんやけど

まだ腰痛が治らないの・・・

これを克服出来たらな~誰かいい方法を

知ってたら教えてね。

 

                  by        しばっち

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

 

https://en-gage.net/odec/

 

よろしくおねがいします!!