· 

大人の〇〇〇ランチ 豊中

みなさん こんにちは

 

営業部 宮本です。!(^^)!
 
 
夏もだんだんと、終わりに近づいておりますが、
まだまだ、暑い日が続いていますねえ~  (^_^;)
みなさんもコロナ対策とともに、暑さ対策も行ってくださいね
感染が身近に迫っているオミクロン!
世界のコロナ感染6億人に 日本1800万人で10番目という事態です !!(>_<)
 
社会経済活動の維持と医療のひっ迫の回避の両立に向けての
BA. 5 対策強化宣言がだされました。
またBA. 5 対策強化宣地域(27府県)が設けられました。
現時点、和歌山県は、選出されていません。
対策強化宣言とは (・・?

新型コロナの感染急拡大を受け、政府は7月29日、都道府県が独自に「対策強化宣言」を出し、早期のワクチン接種など感染対策を強く呼びかける仕組みの導入を決めました。

政府は、病床使用率が50%を超えるなど、医療機関への負荷の増大が認められる場合に、都道府県が独自に「BA.5対策強化宣言」を出す仕組みを導入することを決めました。

具体的には、都道府県は宣言を出した上で、早期のワクチン接種やテレワークの推進、高齢者や基礎疾患のある人の混雑した場所などへの外出自粛といった、感染対策を強く呼びかけるとしています。

国は、宣言を行った都道府県に対し、感染対策の指導や助言を行うほか必要に応じて連絡調整にあたる職員を派遣するなどとしています。

 
今は感染者数が増加傾向です。まだまだ危機感を持ち続け感染予防対策に徹したいと思います!!
皆さんも今まで以上、感染予防対策は行ってくださいね !!
 
今回のテーマは
おとなの〇〇〇ランチ
 

近頃大人のお子様ランチ〟という名前のランチを

よく見聞きしますが、

楽しめる場所があると知り

友達と食べに行く計画を立てておりますが、

コロナ状態にて延期しております    (ToT)/~~~

 

 

 

お盆休みに、孫娘と食事に出かけた際、喜んでお子様ランチを食べる光景に

心が癒されました (^_-)-☆

 

今回、情報収集でのご紹介となるランチですが、

わたしがいただく際は、どのような表情で、どのような感情が湧き出るのか・・・

 

あまり想像したくない光景ですよね!(^_^;)

 

今回ご紹介させていただくのは、豊中市西緑丘にあるRACCOLTA(ラコルタさん。

 

大人のお子様ランチの他には
パスタ、ラザニア、オムライスもあるそうです。
旗が立ってる~♡
お子様ランチって、どうしてこうもワクワクするんでしょうね。

ハンバーグ、クリームコロッケ、ライスコロッケ、グラタン、パスタ…

+300円でパン食べ放題付きも出来るそうです。

 

ワンドリンク付き、今日の紅茶2種類からチョイス。

+200円でコーヒーに変更可能、ホットとアイスも選べるそうです。

 

                      投稿用で映えるよう、撮影しようかな~ (*^_^*)

どうですか (・・?
みなさん
興味ありませんか  食したくなりませんか
 
実際わたくしもまだ購入して味わっておりませんが
わたしにとっては、非常に興味があるメニューです !!
 
次回みなさまに、感想などお話しが出来きればいいなと思っております !(^^)!
 
 
 
writer 宮本
 
 

会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/