· 

シャインマスカットが美味しすぎる件

 

皆さんこんにちは~\(^o^)/

 

9月に入ってもまだまだ暑い日が続きますが、朝と夜は少し涼しくなってきたかな(`・ω・´)

 

ということで今回はシャインマスカットについてです!

 

今年もシャインマスカットの季節がやってきました😊

 

皆さんはシャイマス好きですか?

 

私は大好きなのですが、値段が高いので買うのは勇気がいります・・・😭

 

 

今年初のシャイマス🎵

もう食べる前から美味しいです

 

実食!!

 

やっぱり美味しい(≧▽≦)

 

甘々です🎵🎵

今回は食べることに忙しいので、シャインマスカットのいいところを書いて終わりにしたいと思います🙋

👍美味しい

👍粒が大きい

👍皮ごと食べられる

👍種が無い

👍甘い

👍しかもさっぱり寄り

👍後味すっきり

👍色がいい

👍ポリフェノールたっぷり

👍カロリー低い

👍いい香り

👍凍らせても美味しい

👍ケーキにしてもグッド

👍美肌効果あり

👍噛んだときに「パリッ」っていう

👍日本生まれなのに名前がカタカナ

👍持ったとき重たい

👍その他いろいろすごい

 

まだまだありますが今回はこれぐらいにしておきます😙

それではまた次回まで~(@^^)/~~~

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/

 

                                 ライター:楠井