· 

お別れの秋

皆さんこんにちは!影武者です。

 

あちらこちらで稲刈りも始まり、「秋」を感じられるようになりましたネ。

厳しい残暑は続いていまが・・・

 

さて今回のブログですが、以前も紹介した実習生3人のお話しです

 

先日、9月15日が最後の出勤でお別れとなりました。><

3年間お勤めご苦労さんです。

ハンちゃん・ハーちゃん・メンちゃん!お疲れ様でした。

 

因みに、3人はベトナムの帰らず日本で食品加工や介護関係の仕事に就くようです。

頑張ってね。

その3人が3年間お疲れ会を開催するそうで、私にも声が掛かり参加させて頂く事になりました。

 

ご馳走になったのは、「生春巻き」

ライスペーパーに葉物野菜をのせて卵焼き・ライスヌードル・鶏肉・なんか知らん酸っぱいモノ?やエビ・・・

※ごめん!俺、甲殻類が食べれないネン!

 

しかし、ライスぺーパーライスヌードルってほぼ白飯🍚やん。(-_-;)

 

「生春巻き」数本食べてお腹イッパイ!

※生春巻きの写真を撮り忘れました。⤵

 

〆は

「Happy Anniversary 3Years」 

のケーキ。

 

美味しく頂きました。

ご馳走様!ありがとう。

3年間本当にお疲れ様でした。

静岡・神奈川・千葉とバラバラになりますが、新しい職場で頑張ってください。

和歌山より応援しています。

 

今度はベトナムで会いましょう。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/

 

                       影武者でした。また!