· 

ダイエットに最適なサバスティックの件


みなさま、こんにちは。

 

最近はかなり、さぼり気味で、体がぽよぽよに戻りつつある私。

 

こんな私も、2年前には一念蜂起し、ダイエットに取り組んでいました・・・。

 

ある一日の食事・・・。

 

このころは、毎日がサラダチキンでした・・・。

 

来る日も、来る日も、コンビニのサラダチキンを買いあさり、

サラダチキンを主食とする日々が続きました・・・・。

 

この「食の楽しみ」を放棄した代償として、17キロダイエットすることができました・・・。

 

なぜこのような話をしているのかというと、

サラダチキンをを食べ飽きてしまった私は、その後コンビニをはじめ様々なところで「高たんぱく」「低糖質」の食べ物を探し求め。。。。ついに一番の(個人的)ヒット商品にたどり着いたことをお伝えしたかったのです!

 

 

ローソンオリジナルの「サバスティック(スパイスカレー)」です!!

 

 

 

サバカレーといえば、結構昔に、玉置浩二氏が主演したドラマ「コーチ」でも話題になりましたね・・・。

 

他にも、「サーモンスティック」や「かつおスティック」、「トーフスティック」など、ダイエッターをターゲットとした、サラダチキンの代替商品?は数多く存在し、すべて試してみましたが、この「さばスティック(スパイスカレー)」が最も私の好みに合っていて、飽きずに食べることができます。

 

他にも、「しめさば」や「サバの塩焼き」など、コンビニの総菜の充実度が非常に高いため、

一人暮らしの私には非常に重宝させていただいております。

 

 

最終的には、サバの話ばかりとなってしまいました。

 

また、ダイエットを頑張らなくてはならない体重へ刻一刻と近づいておりますので、

その時には、また頑張れるように、少しづつ糖質の摂取量を制限しようと思っています。

 

ライター:竹越

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/