· 

チョコ・チョコ

みなさんこんにちは!影武者です。

 

まだまだ寒い日が続いていますね。

会社近くにある梅の花はチョコチョコ咲き始めいますので

春はもうそこまで来ている様な?ない様な?

三寒四温の時期で体調管理が大変ですが皆さん頑張りましょうネ

 

2月14日ハッピーバレンタインです。

               クリスマス同様、俺には全くもって関係ないのですが・・

                 毎年チョコっと期待してしまう。

先日、野暮用で弟家族と一緒に帰省しておりました。

実家に着くなり、姪っ子から「少し早いけど!コレ。」と

めっちゃ懐かしいチョコをもらいました。      

俺が小さい頃、オカンによく買ってもらってたヤツやん。

※40年前のお話しです。><

ん?こんな味やったかなぁ~。

でも、美味しいなぁ~と喜んで食べていると

オカンや弟の嫁さんからもバレンタインチョコを頂きました。

 

会社でも貰ったよ!(ボスからもええチョコのプレゼント!)

今年貰ったチョコはこちら

   👇

 

でも、おっさんには多過ぎなので

会社のおっさんと分け分けして美味しく頂きました。

 

皆さんありがとう!

ホワイトデーのお返しは

 

⇐これ次第で変わりますので!!!

乞うご期待!

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/  

影武者からでした。ではまた!