· 

お花見 2023

亀池や 

青空いっぱい 桜咲く

一句詠んでみました😆

 

皆さんこんにちは~(*´▽`*)

桜の季節がやってきましたね

ということで、今年も「亀池」に桜を見に行ってきました!

とてもいい天気であったかくてお花見日和りでした~😊

コロナも随分落ち着いてきたこともあり、去年と比べてもたくさんの人がお花見に来ていました🎵

 

 

この日はちょうど満開で、花びらもひらひらと散っていて、とても綺麗でした😄

今回はいつもとはちょっと違った角度から写真を撮ってみました!!

 

桜の真下から上に向けて撮ったのですが、

このときに一句浮かびました(笑)

 

 

毎年恒例の「鯉にパンをあげる」ですが、今年は人が多すぎて、ちょっと恥ずかしかったので見るだけにしましたヾ(≧▽≦)ノ

 

パンあげれなくてごめんねー🙏

 

また来るからね~😭

 

お花見の帰りには駿河屋で桜餅を買って帰りました🎵

とても美味しかったですよ😊

 

この日は一日、さくらさくらの日でした~

 

それではまた次回まで~(^^)/~~~

 

1つより

3つ食べたい

桜餅

 

俳人:楠井

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/