· 

ニュータイヤに交換

みなさんこんにちは!影武者です。

 

今年は花粉にやられました。みなさんは大丈夫ですか?

昨年までは大した事なかったのですが、今年から目玉を丸洗いしたいくらい痒かった><

でも、峠は越えた感じ(^^)v

しか~し、花粉の次は黄砂が来よった~。勘弁してくれ⤵

交換致しましたよ~!

2月末まで雪国の方で色々あり、スタットレスタイヤを長らく履いていましたが

ようやくニュータイヤに履き替えることが出来ました。Yay!

以前、ブログで報告したミシュランタイヤで~す。

口コミ等で、「静穏性が高い!」「グリップ力が凄い!」「意のままのハンドリング」と色々書いてあったので

俺も体感して口コミに書き込む予定だったのですが

正直、な~ンの違いもわからん💦

ただ、新しいからなのか?小石を良く拾うので、少し慎重に運転しております。

さて、話は変わりますが

これは本当のお話しなので信じてくださいネ!

 

先日、本社の前を通りかかった時に前方に何かを発見‼

ナンじゃ?と思い近づくと

なっ!なっ!なんとぉぉ鮮魚道に落ちてるじゃないですかぁ~!!!!

しかも、立派なハ・マ・チ!

 

ナンで???(+_+)

魚屋さんがどこかのお店に届ける時に落としたのかな?

だったら落とし物なのであそこ

立派なハマチを持って交番へ!

俺も😲したけど、警察官も更に😲

 

日時・場所等の詳細確認と書類に記入した後に警察官の方が一言!

警察官:「拾得者の権利を使われますか?」

     ※落とし物の所有権を取得出来る権利。

影武者:「使いません!要りません!」

 

鮮魚を貰っても何も出来ないし、権利を取得したとしてもその時にはもう喰えんでしょ!(笑)

 

 噓のようなホントのお話でした。⇑証拠写真

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

 

https://en-gage.net/odec/

影武者からでした。またね!