あっという間のGW

まいど~ しばっちです。

今年のGWもあっという間に終わってしまいました。

初日に社長宅に研修生と一緒にマリーナの花火を見に行かせてもらったよ😃

 

研修生達も最初は緊張ぎみ

だったけど、社長に食事を

用意して頂き楽しい時間を

みんなで過ごさせてもらいました。

 

いよいよ花火の時間です。

みんなでベランダ出てスタンバイ!!!

始まりました~。

何枚か写真を撮ったのですが

ブレブレでこの1枚しか

のせれません。😂

僕も近くから見たのは初めてだったので音の迫力にビックリ❕😲

楽しい時間もあっという間に

終わり帰る前に記念撮影☺

研修生だけでなく自分も

いっぱいご馳走になり

社長あざっす!!!

 

たらふくご馳走になったので

次の日から節制だ😂

と言う事で連休中は歩きまくり😆

🤪この連休中に53キロ歩いたぜ🤪

最終日はかなりの雨風だったけど・・・

アメニモマケズ カゼニモマケズ がんばった・・・

 

さすがにいつも歩いている時に会うおじいちゃん達にも会わなかったけど

新しい出会いがありました💗

ヘビちゃんです😆

何故かヘビを見ると捕まえたくなってくるの

雨やからヘビも油断したのか2匹遭遇して

2匹ともゲットしてやったぜ。。。

捕まえてどうするってないんだけど、捕まえた後は記念撮影してさよなら~👋

🥰帰った後はゆっくり風呂につかってリラックス🥰

これ知ってる???

今ハマっている入浴剤

炭酸風呂なんやけどバブとはまた違うんやで

凄く疲れが取れるんやで😳

足のむくみも一発でとれてしまうほどの効き目

一度試してちょーだい!

                                 By   しばっち

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

 

https://en-gage.net/odec/