· 

ありがとうございます。

アリエルです。

ODEC社員の皆さん、ベルマークご協力ありがとうございました。

結果的に山地工場は、最下位でしたが、無理せずに集めてもらっていたので仕方ないですが・・・

楠井さんから結果資料と第2弾集めると言う事で

山地工場のみんなに、お願いにまわりました。

自分だけでも頑張って集めようかなぁ~と思って当日は、お茶を2本買って 2枚 2ゲット

いつも反応悪い2Gですが、なんと

次の日に宮井君が72135.4

その次の日に芝辻君が71171.1

持ってきてくれました。

山地の前回の点数もう超えたで~

点数を超えた事より宮井君、芝辻君がすぐ反応してくれたことが、すごく嬉しかったです。

ありがとうございます。

まだ先は長いので

無理せずに集めていただけたらと思います。

宜しくお願いします。


ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

 

https://en-gage.net/odec/