· 

パタートゥ ドゥース

フランス語で「patate  douce」

パタートゥ・ドゥース

みんな大好きさつまいもです!🍠

今回はSSHBについてのお話です。

あ、SSHBは「サツマ スティック ハニー バター」です(笑)

 

日本人の約8割が好きとされているさつまいもですが、皆さんはどんなさつまいも料理が好きでしょうか?😙

 

スイートポテトや大学芋、焼き芋も美味しいですね~😊

私はSSHBが一番好きです!

 

ご飯を食べに行ったときメニューにSSHBがあれば必ず頼んで写真を撮るんですヾ(≧▽≦)ノ

 

どのお店のSSHBも美味しく頂きましたよ~(^^♪

 

さつまいも愛好家の私が思うさつまいもの魅力は何と言っても『一口食べると幸せな気持ちになれる』ところではないでしょうか。

 

しっかりと甘味を味わい、さつまいもの味を堪能すること!これが食べ方のコツです!!

 

さつまいもは家庭料理だけじゃなく、スイーツとしても活躍する素晴らしい食べ物でないかと思います。

いろんな栄養素も含まれていて健康にもいいと思うので、「さつまいもはちょっと・・・😅」って方も一度食べてみてくださいね😄

 

では今回はこの辺で。。それではまた次回まで~(^^)/~~~                ライター:楠井

 

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/