梅雨明け間近

アリエルです。

もう少しで梅雨明けになるのではないかと思いますが、梅雨の時期は、じめっとした日々が続いて好きではないです。

梅雨に入って1か月過ぎましたが、皆さんどうお過ごしですか?

私は、自分の好きなことをして、気をまぎらわせています。

孫を連れてUFOキャッチャーに行ったり、趣味のプラモデルを買いに行ったりしています。

 

孫より夢中になってしまう時があります。


5月末に、和歌山に、月に2回しか店が開かないホビーショップがあり、行ってきました。整理券を貰うのに開店6時間前で16番、15番まであと一歩😢

開店で15人入れて、1人出たら1人入れるシステムで、開店しても入れない~

欲しい商品が売れてしまわないか心配しながらいざ店内へ、ギリギリなんとかお目当ての品があり、買うことができました。その日は、40人ほど居たけど、まだ少ないほうだったらしいです。

また並びなおして次にほしい商品もゲットできました。

そのあと市内のホビーのお店に行ったら、「探してる言ってたから取っておいたよ」と、さっきゲットした商品を出してきてくれた。今は数が少ないし取り置きできないと、前に言われてたから諦めてて、数か月も前の話を覚えてくれてたんだと思うと、うれしくて買ってしまいました。

自分は2個集めているのですが、人気の商品だったので1個あればと思っていたところの小池栄子(ヨシ!)✊って感じ

おじさん日曜日行きま~す。

押入れがいっぱいになってきました。 オタクじゃあないですよ 趣味で集めてます。これ、ほんの一部

孫と遊ぶとか、自分の好きなことをすることで梅雨のじめっとした時期を過ごしているアリエルでした。

梅雨も来週には明けるかな...

 

しおやでした。


会社からのお知らせです。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/