· 

宮古島旅行記

 

皆さんこんにちは~(≧▽≦)

暑いですね~ 夏ですね~

 

夏と言えば海!

 

海と言えば宮古島!!

 

ということで宮古島🏝へ行ってきました🎵

 

初めての宮古島です(*´▽`*)

 

楽しみぃ~~😆

こちらは関西国際空港です😄

7時30分発 宮古島行きの飛行機です✈

今回は おっちゃん8人 での2泊3日旅行です(笑)

では行ってきまぁ~す\(^o^)/

飛行機で約2時間、宮古島に到着しました♪

朝早い時間の飛行機だったので、まずはお昼ご飯をいただきます

 

せっかくなのでご当地グルメが食べたいということで宮古そばをいただきました!

 

太麵で意外とあっさりしていて、とても美味しかったです😙

上に乗ってる豚もトロトロで最高でした~

 

お腹いっぱいになった後はいよいよ海へGOです(^^♪

宮古島の海は透き通っていてほんとに綺麗でしたよ~

そしてこの海で初めてのシュノーケリングです🎵

初心者なのでライフジャケットと浮き輪は手放せません😆(*´ω`*)

こちらは海の中の写真です!

たくさんの綺麗な魚と、なんとウミガメもいました!!

あ、ちなみにこの魚たちとウミガメの写真は私が撮ったものじゃないです😅

海水がぶ飲み、足もつって写真とる余裕はなかったです~😭

でも楽しかった~😊

 

今回は初めてのことが多くて、あっという間の3日間でした

ほんと楽しかったですよ😊

いい思い出がたくさんできました(*´ω`*)

 

皆さんも機会があればぜひとも宮古島に行ってほしいです~

まだまだ報告したいことはたくさんあるのですが、今回はこのへんにしときます🙋

あと今回の旅行は社長に色々と案内してもらいました!

ありがとうございました~🙏

                            ライター:楠井

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/