· 

お盆休み!

みなさんこんにちは!影武者です。

 

しかし、暑い!めっちゃ暑い‼><

まぁ~真夏なので仕方ないのですが、みなさんは如何お過ごしですか?

食事水分補給をしっかり取り、頑張りましょうネ。

 

さて、もうすぐお盆休みですね。

皆さんのご予定は❓・・・

 

今年は「初盆」迎える為、予定がいっぱいなのです!(ー_ー)!!

11日:夜中に帰郷

12日:草刈り・お墓の掃除・来客

13日:姉達の出迎え!・家の掃除

14日:お墓参り・BBQの準備からのBBQ

15日:初盆法要・食事会

16日:姉達の見送り・BBQ後片付け → 帰路へ ※渋滞してません様に🥺

予定がパンパンなのに、誰かさんに「水遊び」を要求されました。

また・また登場姪っ子ちゃん!

暑いのはわかるけど、水遊びって!何歳やねん!

しかも甥っ子まで参戦とのこと!

となると、銃が足らん。

                      このショボいのが子供達の銃⇛

 

俺は大人なので、これ👇

電動水鉄砲じゃい‼

 これで俺の勝利は間違い無し。(^^)v

 

あ奴等をベットベトにしたんねん。

 

 

水遊びの次は火遊びの予定が・・

コレも要求されたので購入しました。

※大切に居間の棚に飾っております。

 

落下傘(パラシュート)花火う〇ち花火

3個で5,000円弱もしてビックリ!

取れなかった者から、罰金を徴収しようかと思っています。

ナンボにしようかなぁ~(^^♪

 

とは言え、メインは「初盆」ですので、遊びはそこそこにしておきます。

皆さん良い盆休みをお過ごし下さい。

 

                        では。影武者からでした。まったね~

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/