宮古島旅行記Ⅲ

まいどー!しばっちです。

今回は僕も宮古島での事を書き込むのでまた見てね~

今回の旅行はほんまに普段の生活から抜け出せた感じで

めっちゃ楽しかったんよ😉

宮古島と言えば海!海と言えばウミガメや魚、それプラス

大好きなお酒😍

出発する前日からワクワクしてまるで遠足に行くような気分だったよ。

 

みんな集合して飛行機に乗って宮古島に到着して

食事をして買い物へ行ったり・・・

普段なんてない事が凄く楽しいんだよね~。。。

宿泊先について衝撃だったのが泊まる部屋!

部屋は広いし各部屋の前にはプールが😆

その前には海が😆

最高すぎる!!!

チェックインしてから待望の海へレッツゴー!

ウミガメ💗

初ウミガメでテンション爆上がり😍

僕はこんな見た目でも動物がめっちゃ好きやから

触れるぐらいに近ずいても逃げないんよ

竜宮城には連れて行ってもらえなかったけど(笑)

 

その他も色んな魚がいてて魚達も逃げないの

寄ってきて指先を突きにくるん😉

ニモちゃんもバッチリ!

 

 

この子達はあまり懐きにはこなかったけどかわいかったよ

初日から楽しませてもらって晩はみんなでバーベキュー(^^♪

食って飲んでそりゃ楽しかったよ~。

食べてる途中でプールに入ったんやけど・・・

そこにはなんとアリエルが!!!

奇跡のツーショットです😂😂

足ひれは見えなかったけど・・・😭

楽しい時間もあっと言う間に過ぎて・・・

最終日は宮古島の名所を観光してきました。

色んな所に社長に案内してもらいそこでのベストショット

     現実の生活に戻るのやだな。。。。

って考えてる訳じゃないんだけどね(^^)/

ちょい黄昏てました。。。

二泊三日の旅行でしたが無駄に過ごす時間は全くなく

全て社長がスケジュールを前もって計画をしてくれていました。

   社長有難うございました!

 

                   By     しばっち

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

 

https://en-gage.net/odec/