宮古島旅行記Ⅳ

アリエルです。

今回は宮古島紀行Ⅳになります。

実は私は、宮古島には、2回目でした。

1回目は、家族と旅行でした。レンタカーで観光とドライブしながら景色の良いところで写真を撮ったり、ゆっくりと時間を過ごしながらのんびりできた旅行で、海が綺麗だったので、また来たいなぁと思っていました。

 

今回宮古島に行けることになり、前回の旅行の時にはできなかったシュノーケリングができるという事で、楽しみ半分、不安半分(アリエルそんなに泳げない)でした。

 

宮古島に到着

天候は、良くないと言われていましたが、そんなことないよ

日差しがキツイ

この景色ものすごく綺麗でした。

めっちゃテンションが上がりました。

初めてのシュノーケリングで大丈夫か不安でしたが、慣れてくるうちに

ずっと浮いていたい、ウミガメ、魚、サンゴを見ていたいそんな気持ちになっていました。

もっとシュノーケリングを上手くなって、社長が言っていたサンゴがもっとすごい場所、綺麗な場所に行ってみたい。

まずは、減量して身軽にならないと怖い魚ダツにやられてしまう。

頑張ります。

まずは、減量して身軽にならないと怖い魚

ダツにやられてしまう。

減量頑張ります。

食事は、宮古島紀行で皆さん紹介しているように美味しいものがたくさんありました。

宮古そば、マグロ、カツオ、豆腐、焼きそば、タコス、タコライス、とんかつ、マンゴーなどなど美味しかったです。

 

最終日には、観光名所を巡り、このような素晴らしい景色も見れました。

社長にスケジュールを立てていただき、充実した中身の詰まった宮古島旅行でした。

来年も社長、仲間と旅行に行けるように頑張ります。

 

しおやでした。


ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

 

https://en-gage.net/odec/