· 

宮古島旅行記Ⅴ(前編)

みなさ~ん

こんにちは ⤴
営業部 宮本です 🤗
9月に入りましたが、まだまだ暑く夏って感じすよね😅
まだまだ夏よ終わらないで~ 🏖☀
と思う今日この頃です 😄

今回も仲間からバトンを受け継いで

みなさんに宮古島旅行記Ⅴをおとどけさせていただきます 👏👏👏

 

いきなりですが、宮古旅行の感想は (・・?
めちゃくちゃ最高⤴ 😍😍😍

 

のひと言につきます!!

宮古到着初日は長老組の、

会長とわたしはみんなと別スケジュールで、

仲良く観光名所巡り!! 🚗🚗🚗 

 

会長は宮古を知り尽くした人であり、
ナビゲーションの必要性はなく
会長の口ナビゲーションにて出発⤴⤴😎

 

佐和田の浜からはじまり、白鳥埼、
フナウサギバナタ展望台へと・・・・・

見える景色の美しさに衝撃をうけました!!😱

 

間近に見えるサンゴ礁がほんとに魅力的で 

 

東洋一とも言われる美しさに魅了されました!!

 

 

池間魚市場えりちゃん鮮魚店でかき氷を食べ休憩!🍧

 

冷たさを感じながら喉を潤し、ほっと一息 😉 
それから牧山展望台をまわり、ホテルに帰宿し
みんなと合流しました 🚗
その夜はみんなとBBQで、楽しく過ごさせていただきました!!🌛
2日目は久々、何十年ぶりとなるシュノーケリングで
みんなと宮古を満喫します⤴⤴ 楽しみ⤴⤴ 😁
続きは後編で・・・・・・(・・?
ちょっとだけ、状況を写真でおみせしますね 😄
今回の旅行は、社長に計画していただき、最上に満喫させていただきました。
ありがとうございます 🙇
                            Writer 宮本
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/           
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」