· 

道の駅行ってきました♫

皆さんこんにちは~🙋

 

朝晩は随分と涼しくなってきましたが、昼間はまだまだ暑いですね~

今年は特に暑い気がする😅

 

ということで今回は和歌山県海南市に新しくできた【道の駅サクアス】に行ってきました~(*´▽`*)

9月2日にオープンしたみたいで、どんなところかちょっと気になっていたので早速行ってきました!🚗

あとサクアスってどんな意味なのかも気になって調べてみたら、さかなの「サ」くだものの「ク」、あそびの「ア」、多くの人が集まる「巣」を組み合わせて「サクアス」だそうです(`・ω・´)

もう一つは「咲く明日」、明るい未来をイメージする言葉って意味もあるみたいですよ~

 

店内は海南市や和歌山県の名産品などが売られていて、たくさんの人で賑わってました!😊

 

地元の果物や野菜、海南市名産の漆器、工芸品、家庭用品、地酒などなど色々なものが並んでいました~(^^♪

新鮮な魚もたくさんあって、皆さん買われてましたよ🐟

 

こちらは下津フルーツ🍊

果物を使ったタルトも売っていて美味しそうでした~🤩

 

季節ごとに使う果物が変わるみたいで、行ったときはブドウとイチジクのタルトが美味しそうでした

今度行ったときは買ってみよう🎵

 

で、今回の一番の目的は魚盛水産の魚盛定食!!

これは美味しいに決まってると思い食べに行ったのですが、まさかの売り切れ!

遅かったか・・・

次は開店と同時に行きます!!!

 

皆さんも機会があれば是非行ってみてくださいね~😄

それではまた次回まで~(^^)/~~~              ライター:楠井

 

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/