· 

実習生と大阪観光

みなさ~んこんにちは、影武者です。

 

やっと30℃を下回る日が増えましたね。

食欲・読書・スポーツの秋がそこまで来ていますので、夏日とはおさらばです。

皆さんも「〇〇の秋」楽しんで下さいネ!

 

さて、今回は大阪観光のお話しです。

一人旅ではなく、ちょうど一年前に弊社に来た3名の実習生と一緒に!いざ大阪へ🚗

 

その前に実習生3名を紹介しますね。

今回一緒に行ったベトナム人実習生は会社で

「チャンさん」「フォアちゃん」「ファムちゃん」と呼ばれています。

20代前半のベッピンさんです。

先ずは、大阪のシンボル「大阪城」

鉄筋コンクリート造りエレベーターで最上階に!

んっ?ちょっと違和感が・・・??

 

でも、眺めは最高豊臣秀吉になった気分になりました。www

実習生も楽しそうにお互いのスマホで写真をバンバン撮ってました。「ハイ!チーズ!」

※実は影武者も初めての大阪城だったので自分のスマホでめっちゃ写真を撮りました。

 

城内は、博物館になっていて日本史好きの人にはたまらん場所だと思います。

大阪城の次は、地下鉄で難波

法善寺横丁の水掛不動尊でお参りしてから道頓堀へ!

戎橋の上では、あのポーズでパシャリ📷

ここでも写真をバンバン撮ってました。

 

久々の道頓堀でしたが、外国人観光客がめっちゃ居てて、コロナ前と変わらん賑わいでした。

 

そうこうしている間に、晩飯の時間に!

「ベトナム料理店」でググって、口コミがそこそこのお店へ!

※実は影武者。ベトナム料理も初めてなのです。

知ってる料理と言えば「フォー」くらい・・

 

いざ!ベトナム料理店

 

「フォー」最高!!

どれもこれも、めっちゃ美味いやん!

なんか懐かしい見た目と味でした。

※実は影武者。中国に駐在経験があり、カエルや鳥の足(もみじ)を食べていたので懐かしく・・

 

お腹イッパイになったの後は、彼女達の爆買いが始まりました。

ドラックストアーで、化粧品やアレやコレを買ってましたよ~!  女の子は大変やなぁ~

 

家に着いたのが23:30🚘

疲れたけど、楽しい時間でした。 また行こな!

関係ないけど!

阪神タイガース!リーグ優勝おめでとう!

CSも勝ち進み、多分オリックスとの日本シリーズになると思うけど

日本一目指して頑張ってくれ~!!

 

※実は影武者。阪神ファンなんです。推しは近本!ガンバレ~!

 

                          影武者からでした。まったね~

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/