· 

秋ですね(*´ω`*)

皆さんこんにちは~😃

ようやく暑さも落ち着いてきて朝晩は肌寒くなってきましたね~

 

私はまだ半袖で頑張ってますが、そろそろ長袖着ようかな😅

ということで、いよいよやってきました!食欲の秋!

そう!

サツマイモの季節なんです!!

 

 

今回もサツマイモについて熱く語ろうと思いましたが、もういいよ・・・と言われそうなので別のものにします🙋

 

こちらはモンブランケーキ🎵

おいしいですよね~🎵

近所にあるギャラリーシグマって店のモンブランです🎵

栗もおいしいですよね~🎵

 

甘いものが苦手な人には芋も栗も同じって言われそうですが・・・ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

で、私の一番のお気に入りのケーキ??がこれです!

 

チョコレートケーキなんですけど、上に乗ってるチョコが濃厚でおいしくて特に気に入ってます😁

 

このケーキの名前、エンペラーって言うんですけど、すごい名前ですよね~(`・ω・´)

 

あ、これは秋とは関係ないか。。😙

 

お店の外観はこんな感じです🎵

 

ケーキ屋さんには見えないくらいのオシャレな建物ですねよ~

 

店の中もとてもオシャレで初めて行ったときはちょっと緊張しました(笑)

 

話は変わりますが、この前焼き銀杏を食べました(^^♪

銀杏も秋の味覚ですね~

 

実は初めて食べたんですけど、意外と美味しかったですよ😊

軽く塩を付けていただきました~

 

食べ物がおいしい季節ですが、食べ過ぎには注意しましょう(・ω・)ノ

それではまた次回まで~(^^)/~~~              ライター:楠井

 

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/