初挑戦!!!

まいどー。しばっちです。

みなさんに報告します!

 

なんと しばっちはマラソン大会に出場する事にしたの。。。

元々は格闘技が好きだからそれを楽しめる体力をつける為に

走り始めたんだけど・・・

目的がなかったら雨が降ったら休んだりするしテンションが上がらないから決めちゃったの😆

種目は10kmで完走出来たらいいかって気持ちでエントリーをしたんだけど・・・

得意先の親しい人から1時間は切らないとダメと言われ😓

 

平たんな道なら大丈夫やけど

この高低差の山道だよ~・・・

 

 

まぁいいっか

どうせ出るなら目標を決めて

頑張る方が楽しいしね

 

っと言うことで息子に

メニューを組んでもらって毎日練習にはげんでるの

息子は小学校の2年生の頃からスパルタで毎日走らせて

特訓をして育ててきて今はマラソンの方で大学で頑張ってるるんだけど、その子にコーチになってもらう事になるとは・・・

嬉しいのか悲しいのか・・・?

複雑です😔😔

 

あと大会までまで3か月しっかり故障をしないように

頑張るぞ~

それとみんな知ってる?

少し前に流行ったアニメ「鬼滅の刃」👹

その中で火の呼吸とかあったでしょ?

それって本当に実在する呼吸なんです🤓

幼稚臭いって思わないでね

マジなんです!

これをマスターすれば1時間切りなんて余裕だよ!

っと言う事で今学習中です。

また途中経過は報告出来る事があれば報告するね~。

 

                                    by  しばっち

 

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

 

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/