もうすぐ新工場へ

こんにちは、アリエルです。

この頃朝晩寒くなって。季節が変わっていくように思われましたが、日中は、寒くなったり、熱くなったりと、極端すぎて、体調は皆さん大丈夫ですか?

 

先週高野山へ紅葉のライトアップを見に行きましたが、いつもより綺麗ではなかったかな

紅葉が緑の葉黄色の葉赤く色づいた葉といろいろで、気候が関係してるのかなぁと思いながら見てきました。

 

こちらはすぐに切り替わらないといけませんが

今月末に、山地工場の生産管理、検査、製造2Gが、新しい工場、野工場に移転になります。

山地工場より広く、冷暖房設備、室内の照明も明るく、良い環境の中で作業ができる事にすごくワクワクしています。

新しい工場ですから、5S活動をしっかり行い、綺麗な職場を保ち、

・安全性の向上

・効率性向上

・快適工場

みんなで5S活動を実行して、意識を上げていけば

生産性、品質向上にも繋がっていくと思うのでしっかり実行していきたいと思います。

そのためにも移設をしっかり行わないといけません。

みんなで力を合わせて頑張っていきましょう。

アリエルでした。


ここからは少し、会社からのお知らせ。 ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。https://en-gage.net/odec/