· 

12月ですね~

みなさんこんにちは~😃

早いもので今年ももう12月、あっという間の1年だった気がします!

12月と言えば寒い日は雪が降ったりしますが、今年はまだまだ暖かい日が多いですね~(`・ω・´)

ちなみに私が住んでいる和歌山県有田市の昨日の最高気温は23.0℃

Tシャツで寝ました(笑)

私は寒いのが苦手なので暖かいほうがうれしいかなぁ~

でも予報は年末にかけて一気に寒くなるみたいですよ😭

 

 

 

話しは変わりますが、先日肉割烹料理屋さんに連れて行ってもらいました🥩

 

こちらの写真は肉を焼いているところの写真です🎵美味しそう~🎵

天井にでっかい換気扇が付いてましたヾ(≧▽≦)ノ

 

このほかにもいろいろな肉料理がでてきて、とても美味しかったです~😙

 

 

こちらは熊の肉です!!

熊の肉は食べるのが初めてでしたがお鍋にしていただき、美味しく頂きました🙏

 

味は牛肉に近い感じがして、臭みもなくて美味しかったです(^^♪

 

熊肉はタンパク質やビタミンなど、栄養価も高いみたいですよ~(・ω・)ノ

 

またまた話は変わりますが先日、久しぶりに電車に乗りました🚋

前に乗ったのがいつか覚えていないので多分10年以上は乗っていなかったと思います(`・ω・´)

 

この写真は箕島駅っていう駅なんですけど、駅員さんもいなくて切符の買い方もあまりわかっていなかったので、かなり焦りました😭

 

で、券売機に付いていた電話でオペレーターさんに買い方を聞きながら無事切符を買えました!

よかったよかった・・・😅

 

それではまた次回まで~(^^)/~~~              ライター:楠井

 

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/