ゆく年、くる年

明けましておめでとうございます。しばっちだよ❕

 

今回のブログは休暇中の事を書き込むね🤗

 

まずは大晦日の日にした事だけど、

始めて長距離ジョギングに挑戦したんだけど・・・

白崎海岸から自宅まで!

車で距離を測ると27㎞あってゆっくりでもいいから

必ず走りきろうと思い子供に車に乗せてもらい

いざ白崎まで😤

 

到着‼

 

めっちゃ遠いやん!!!!

でも頑張る!

 

子供にも途中で写メを撮って

もらうようにお願いをして

スタート🤪

早くも結果報告😓

 

広川ビーチでギブアップ😭

 

だってめちゃくちゃしんどかったんやもん・・・

スタートから坂道で登ったり下ったりで・・・

写メも撮ってくれてたんだけど全部ボツ!✖✖✖

 

カッコ悪くてのせれません😆

 

でもこれでも頑張ったよ😉

     

      👇

     次の話題へ😜

     年が明けて2024年スタート

毎年恒例のBIGBOSSと役員みんなで那智の滝へ!

 

何回見てもここは神秘的と言うかなんと言うか・・・

自然の流れで凄く力強く・・・

今年はこんな生き方をしたいな~っと心に誓ったしばっちでした😠

でもね ただ滝を見るだけじゃないんだよ

一番下から登っていくんだよ

 

これが結構きつい!

年始めにみんな一緒にこのキツイ修行を

乗り越えたら今年1年どんなキツイ事も

乗り越えていけると願いを込めて🙏

修行が終わるとBIGBOSSからご褒美が😆

温泉と栄養補給タイム~

 

温泉は最高❣

写メを撮ってアップしたいんだけど

それは無理なのでご勘弁を

そのかわり栄養補給タイムの写メを😆

 

このご飯の量🥰

マグロとクジラだらけ。。。

ODEC食いしん坊組の

この笑顔。。。

 

食べ終わるのも早い早い😋

 

 

あっと言う間に1日が終わってしまいました。

今年もきっと良い事があるはず!

運任せじゃなく自分で運を掴みとれるようにがんばるぜ‼ 

 

                                 By     しばっち

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

 

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/