ダイエット・みかん海道マラソン

こんにちはアリエルです。

またマサザップ再開いたしました。

12月スタートして110キロから今度こそ目標の85キロを目指して頑張ります。

宣言 ダイエットして85キロ

 

ブログに体重をのせて自分にプレッシャーをかけていきます。

1/13時点 102キロ

次回どこまで追い込めているか

頑張ります。


ダイエットもしていきながら有田市のみかん海道マラソンに参加することにしました。

いろいろコースがありましたが、10キロのコースを走ることにしました。

長距離を走ることが苦手で、今まで3キロほどの距離を中学生の時代に1度、地区の駅伝大会で人がいなく、いやいや出たことがありましたが、それ以降長距離を走っていないのにこの歳になって無謀なチャレンジと自分でも思いますが、ダイエットしながら何か目標があればと思い申し込みました

先週10キロを社長と今回参加する竹越さんと3人で走りました。

走り切れなかったけれど社長からアドバイスをもらい2時間内には走って歩いて、なんとかなるかなぁと思いました。

今日は、有田みかん海道を走ってみました。本コースではありませんが、会社から5キロみかん海道を走ってUターンしてきました。

大体の感じはわかりましたが、坂がキツイ、心が折れそうだった。

なんとか10キロを走り、歩き 84分で帰ってきました。

のぼりをどう攻略するかが問題です。

プレシジョンでは、芝辻さんも走るそうなので、頑張って走るぞー。

 

塩谷でした。


ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/