· 

2024年 えべっさん参り

みなさん こんにちは!!🤗

営業部 宮本です。 
早くも1月半ばを迎えましたが、今年は冬型の気圧配置は平年より弱く、寒気の影響を受けにくいでしょう。
暖冬傾向で、春の訪れも早くなりそうです。
春よこい!はーやくこい!って感じで待ち遠しいですねえ~!😀

 

本日のテーマ
毎年恒例のえべっさん参りです。⛩️
さあいってみよう 👏
●「恵比須様」とは、商売繁盛・大漁満足・福徳円満の
ご利益がある神様で、縁起が良いとされる
七福神のひと柱です!

 

「えべっさん」で親しまれる十日戎は、七福神の1人「恵比寿様」

ことで、お祭りでは恵比寿様に商売繁盛を祈願します。

 

まず、1月9日の宵戎には、役員みんなで和歌山の「東の宮恵美須神社」に。

 

1月10日の本戎では、社長とわたくしで兵庫県西宮市の「西宮神社」へと。
 
今年一年の商売繁盛への願いを込めて・・・!!
今年も一年ご利益をいただけますように・・・!!
と祈願させていただきました!!
今年は我が製造業、半導体業界においては
昨年末からの半導体関連の市況の低調により
厳しい状況に直面しております。
しかしながら、会社全体で協力し必ず成果を
出せる様、またこの状況を乗り切る為に
最後までやり遂げるという強い意志持って
業務に取り組んでいます!!
西宮神社は 福の神として崇敬されている えびす様をおまつりする神社の総本社。
そこで、今年も最高の吉兆をいただきました!!
今年一年間、どうぞよろしくお願いします!!

 

つづいては社内余談話となりますが・・・😁

 

さあいってみよう⤴ 👏

 

1月10日生まれの恵比寿男
営業部 竹越さんが41歳の誕生日を迎えました!🎉🎂
おめでとうございます!😄

 

会社のみんなにも祝福していただき、非常に喜んでいました!!

 

みんさんありがとうございました!🙇
今年はいいひとが現れるといいですね!!

 

先週のブログに登場し、みかん海道マラソン大会出場を

 

声明した塩谷さん、竹越さんをODEC全社員みんなが
応援しています!!🏃🏃 👏👏👏
塩谷さん 1時間20分 !
竹越さん 1時間10分 !
目標時間完走達成!目指して頑張ってよ⤴😊
 
                                   writer    宮本でした
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/           
 
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」