結果発表~!!!!

どーも しばっちです。

昨日マラソン大会が無事に終わりました😆

まずは結果から。。。

1時間切れたよ~🙃

ODECチーム4人参加でもちろん全員完走しました。

 

当日は朝5時に起きて1㎞ほど歩いて体操、ストレッチを

して7時に家を出て車で音楽(ロッキーのテーマ)を

聞きながら戦闘モード全開で会場入りをしました。

BIGBOSSからも激励のメールも頂き

大会受付へ・・・ これは1番だったです😆

1000人近い参加者の中で1番だよ😆😆😆

ちなみに塩谷さんは2番でした。。。

 

会社の仲間達も休みなのに応援にきてくれてうれしかったです。みなさんありがと~❤

ODECのマジランナー網中さんとスタート前に記念写真😎

 

やっぱ早かった~😱

 

来年は勝つ!

とは言い切れないけど・・

離されすぎないように努力します。。。😜

 

 

娘も彼氏とのデート前に

応援に来てくれました。。。

 

 

 

娘ちゃん!ありがとー

父ちゃんがんばったよ❣

ケガをする事もなく無事に大会を終える事ができました。

 

BIGBOSS、会社のみなさん有難うございました!

みなさんのおかげでテンションを下げる事なく大会に

挑む事が出来て素晴らしい達成感を味わう事ができました。

 

また次の大会に向けてしばっちは頑張るぞ~🥰

1週間ぶりのお酒も美味しかったです🤤

                                     By          しばっち

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

 

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/