感謝 感謝

こんにちはアリエルです。

有田みかん海道マラソン10キロに参加してきました。

初めてこのような大会に参加という事もあり前々日からそわそわしていました。

本コースを一度走っていたのですが、ホント一杯一杯でしたので走り切れるか不安でしたし、走り切れても最下位にならないようにと思いながら当日を迎えました。

会社の皆さんが書いてくれた寄せ書きを背負い

とにかく精一杯がんばろーと切り替えてスタートに向かいました。

スタート

途中で雨が降り、これが自分にとっては体を冷やせて良かったかな

逆に雨で下りが滑りそうで怖かったのもあったけどね

スタートでも会社の社員さんが応援してくれて

走っている途中でも雨の中を応援してくれてて

すごくになりました。ありがとうございました。

結果は、目標の1時間10分ギリギリ切れました。

最下位でもなかったので一安心でした。

今回は、自分にとって満足のいく大会でした。

網中さん、竹越さん、芝辻さんお疲れ様でした。

 

自分は来年も頑張りたいと思っています。

応援よろしくお願いします。


お疲れさん会を開いていただきました。

たらふく食べさせてもらいました。

ありがとうございました。

おなかパンパンです。

半端ない量で残念ながらこれは完走できませんでした。

ハンバーグだけでも1.3キロ

デカい

 

皆さんありがとうございました。

感謝、感謝

しおやでした。


ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/