· 

スイーツって美味しいよね

みなさんこんにちは!

 

あんまりいい天気なので写真撮りました(笑)

雲一つない快晴です~🎵

昼間は随分と暖かくなってきましたね~

本日3月16日の最高気温は19℃です

もうすぐ桜も咲く季節ですね😊

 

ということで今回は前回の竹越さんに引き続きスイーツ紹介です!💗

 

今回は私の家の近所にあるスイーツ屋さんのおすすめスイーツを紹介します\(^o^)/

 

まずは和歌山県有田川町にある「タマノ」さん

ここのロールケーキはとても美味しいですよ(^^♪

もちもちしてて甘すぎず、卵の風味を感じます

これなら1本いけます!😆

 

次は有田市にある「クスギン」さん

 

ここのおすすめはチーズケーキです

しっとり濃厚で一度食べると必ずもう一回食べたくなると思います(*´ω`*)

大きさもちょっと小さめで、ちょうどいい感じです~(*´ω`*)

 

クスギンさんは老舗って感じなので、どれくらい前からあるのか調べたところ、なんと76年前からあるみたいです!

美味しいのも納得です!!

 

 

そして次は以前にも紹介した「ギャラリーシグマ」さんです😙

 

先日期間限定でシューピスタチオを再販売するとの噂が舞い込んできたので、早速行ってきました!ヾ(≧▽≦)ノ

思ったよりもあっさりしてて、シュー部分もクッキー生地になっていてとても美味しかったですよ~🎵

 

期間限定なので気になる方はお早めに!

最後はこちらです!

 

こちらもギャラリーシグマさんですが、先週に新発売したばかりのスイーツです!

名前は💎ブラックダイヤモンド💎

 

実は先週の日曜日に買いに行ったのですが、売り切れてました・・・😭

食べたかったぁ~😥

 

気になりすぎるのでまた行きます(≧▽≦)

では今回はこの辺にしておきます~
今回は「洋」だったので次回は「和」にしようかな😆
それではまた次回まで~(@^^)/~~~                
                                         ライター:楠井
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/