毎日のルーティーン

どーも!しばっちだよ~。。。

 

あのマラソン大会からもう1か月半ぐらいが過ぎたんだけど

それからも毎日は走れてはいないんだけど週1か週2で

継続して頑張ってます🤗

 

 

 

大会前は頑張って減量をしていたんだけど目標体重まであと2キロという所までは落ちたんだけど・・・

それが最近特に意識もせずに体重が落ちていってるの😆

自分でも何故だろうと思うんだけど

 

そういえばっ!

2か月ほど前からしている事があってそれが効果が出てきてるのかも。。。

ラジオ体操とストレッチは1年ほど続けてるんだけど

それとは別にやり始めた事があるの

4種類の体操なんやけど それが効果が出てきてるしか

考えられない😊

教えてほしい人はまた聞きにおいで~

後は毎晩風呂上りにコールドシャワーを年末から始めて

先週から朝もコールドシャワーを始めたの

これがどのような効果がでるのかは・・・?

またわかったら報告するね

 

 

 

                                By  しばっち

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/