アスパラ

アリエルです。

週末に北海道産のアスパラジャガイモを買いました。

どちらも全国収穫量が北海道1位なんだって

 

アスパラはボイルしてマヨネーズつけて食べるだけでおいしいけど

せっかくだから、ちがった食べ方をしてみたいと調べました。

アスパラって色々な食べ方があって、炒め物、おひたし、パスタ、揚げ物などいっぱいありました。

1本まるまる肉巻きなんか美味しそう

簡単に出来そうだしやってみます。

ジャガイモも買ったし

アスパラとじゃがいもの中華うま塩炒めもやってみます。

やっぱり定番のアスパラベーコンもいいね!

皆さんも今が旬のアスパラ食べてください。

しおやでした。


ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/