· 

東大寺に行ってきました!

皆さんこんにちは~!(≧▽≦)

随分と暖かくなってきましたね~

そろそろ半袖の季節かな?😙

ということで先週の日曜日に奈良東大寺に行ってきました(*´▽`*)

天気も良くて、気温もちょうどいい感じでしたぁ~(・ω・)ノ

多分東大寺に行くのは修学旅行以来だと思うので、35年以上ぶりです(笑)

そしてこちらが大仏様がある大仏殿です

大仏様です🙏

正面から写真を撮りたかったんですけど、撮影禁止だったので、左からと右からとで撮ってみました!

かなりでっかくて迫力ありました~(@_@;)

高さは18メートルあるそうです!!

こちらは大仏殿に行くまでにある門と金剛力士像です🎵

あ・うんの像ですね~

こちらも迫力のある像でしたよ😊

鹿です🦌

東大寺と言えばやっぱり鹿ですね~

あちこちにたくさんいて、人馴れしてて近づいても逃げないんです(*´ω`*)

とっても可愛かったですよ~💗

行く前は鹿せんべいあげようと思ってたんですけど、あげてる人見たら鹿に囲まれて襲われてたのでやめときました(笑)😆

皆さんも機会があれば一度行ってみてくださいね~
それではまた次回まで~(@^^)/~~~                
                                         ライター:楠井
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/