新たな挑戦❕

まいどー!しばっちです😝

また挑戦をしようと思ってる事があるんです

次はハーフマラソンに😱

僕自身ランナーになったつもりではないんやけど・・・

色んな事を考えると体を鍛えとく方がいいし・・・

 

強い精神は強い肉体から?

強い体は強い精神から?

 

どっちが正解か分からないけど😆

どっちも一緒か😁

と言う事で11月に和歌山ジャズマラソンにエントリーしようと思ってます!!!

 

 

 

今度の大会は関門が2か所あって

9.3㎞地点で70分、15.1㎞地点で130分と決められていて

それをオーバーするとその場で終了😢

車に乗せられてゴール地点まで運ばれてしまうの😢

そうならない為にも後5か月間しっかりと練習をしなければ❕

そんなわけで日曜日に今の走力を確認する為に白崎海岸へ

行き軽く走って完走目標で挑戦をしました。

会社の仲間(兒島君)に

送ってもらい

出発!!!

朝も早くて暑くも無く爽やかな風が吹いて小鳥のさえずりを聞きながら山の中を気持ち良く。。。

そんな訳ないじゃん!!

キツイキツイ😂

汗はダラダラで

写メもこの1枚のみしか撮れなかった

去年年末にも挑戦をしたけど

結果は同じで広川ビーチでギブアップ😩

去年は息子に送ってもらい車で待機してもらってたので

ギブアップしてすぐに乗せてもらい帰れたけど

今回は生意気に兒島君には白崎で降ろしてもらって帰ってもらったので(-_-;)

ひたすら歩いて・・・歩いて・・・歩きまくった😵

歩くのもトレーニングになると思いながら頑張ってたけど

栖原でギブアップ

兒島君に連絡を入れお迎えに・・・

兒島君有難うございました。。。😁

 

このような結果でした。

 

でも今回は自分の弱い所がしっかりわかったので

失敗ではなかったと(^^♪

 

次は8月に再挑戦します。

😝

僕がランニングをしてる日

相方は・・・

 

奥さんと仲良く海遊館デートだったそうです(≧◇≦)

 

いつまでも仲良しで休みになればデートばかりしています。

 

そのうちトレーニングに巻き込んでやるぞっと考えてるしばっちでした。🤗

 

 

                                         By  しばっち

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ここからは少し、会社からのお知らせ。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/