大谷さん

アリエルです。

日本のプロ野球は、セ、パ両リーグ優勝が決まり、プレイオフ、日本シリーズへと進むのですが、わが巨人軍もリーグ優勝して喜ばしいところですが、海の向こうの大谷さんが気になって仕方がありません。

シーズンの出だしは、今年はものすごい契約をしてドジャースに移籍したので大丈夫かなと見ていました。今年のホームラン1号も今まで一番遅い1号だったのでそこそこの活躍でもしかたないかなって思っていましたが、ホームラン40本、盗塁40の40-40、50-50、さらに現在ホームラン54、盗塁58の54-58

地区優勝をして

さらに1位の打率3.14に対して大谷さん打率3.10の2位

ホームラン、打率、打点の3冠王になると80年以上の前の記録になるそうです。

ほんとにスーパースターです。

ぜひ頑張ってもらいたいけど残り1試合で達成できるかとなると、野球経験者だったら微妙って思うんじゃあないかなぁ

過去4試合で18打数11安打こんなに打ってるから、たとえ好調でもって思っちゃう

残り1試合で1位の相手が欠場(ほぼ欠場)して

打率3.14のままでになると大谷さん4打数4安打で上回る

 

でも期待してしまう。

大谷さん目標が自分の記録ではなくワールドシリーズ優勝だからリラックスしてるかも知れないですね

頑張れ大谷さん

 

日本もプロ野球まだまだ面白くなりますよ。

興味無い人はすみません。

 

しおやでした。


ここからは、会社からのお知らせです。

 

ODECでは、現在、データ入力や軽作業、検査作業、製造スタッフなど一緒に働いていただける仲間を募集しています。

ご興味がある方は、下記の採用サイトにアクセスしてみてください。

https://en-gage.net/odec/