· 

還暦サプライズ!!!


皆さん、こんにちは。

 

この度会社で、すごくおめでたいお祝い事がありました!!

 

ODECでもっとも古株のお一人である、

完成検査Gのグループリーダーのむっちゃんが、この度、還暦を迎えることになりました!!

今回のお祝いはサプライズ形式で!!!

 

むっちゃんの60歳のお誕生日の前日にあわせて、こっそりと準備を進めていました。。。

(お誕生日の当日は残念ながらお休みだったため、やむなく前日に・・・。)

いよいよ、還暦サプライズ!!

 

お昼休みがそろそろ終わるころ。。。

工場のみんなでこっそりと、むっちゃんのいる二階へ。。。

 

「はっぴー・ばーすでー・とぅーゆ~~」

 

営業部長の宮本氏の歌声で、サプライズが始まりました。

その後みんなでお祝いのクラッカー!

 

驚いてくれたら、よかったのですが。

どうだったのでしょうか。。。。

そのあとは、還暦のお祝い。

 

BIGBOSSからの赤い「かんれきだもの」Tシャツがプレゼント!!(”みつお” ならぬ、”むつみ” でした!)

そして、オリジナルの写真入りのケーキも。

 

↓下の写真だとわかりずらいですが、むっちゃんのチャイナドレス姿の写真が飾られていました!!!

 

むっちゃん、ODECのためにこれまでずっと頑張ってきていただき、社長をはじめ、役員・社員一同、みんな本当に感謝しています。還暦というひとまずの区切りですが、これからも元気にみんなを引っ張っていってくださいね!

 

記事:竹越 淳